クロスリテイリング株式会社の「ブラストFX」、なんか良さそうだよね?

勝率90.37%、年間31418pips、最新の人工知能AIテクノロジーでFXの稼ぎ方は新世代へ、買いシグナルも売りシグナルも全自動でお知らせ、さらに自動決済機能があるからエントリー後はほったらかしでも利益になるって言っているし、試してみたくなってきた。

「ブラストFX」は簡単に稼げるのかどうか、購入者の口コミ・レビューを探していたらこんなサイトがあったよ。

詐欺?レビューと体験談を確認してみる

「とてもわかりやすくて使いやすい!今日もプラス収支で終わることが出来ました。しかも、損切りが全くなしの勝率100%です。」「サインがめちゃくちゃわかりやすく、エントリーポイントが判断しやすいのが良いですね。たった1回のトレードだけで軽く100万達成できました!人工知能の的中率の高さに逆に恐ろしくなってしまいます。(笑)」っていうレビューもあったね。

いろんな人の感想や体験談、面白いよね^^

ブラストFX、家族にあれこれ言われそうだからコッソリ実践してみるつもり。