山下博さんの「ツイッター副業ビジネス」、稼げるって評判らしいね。

興味ありありなのでQ&Aサイトや掲示板、2chなんかを調べてるところ。

スマホ1台で時間も場所も選ばずに毎日1万円相当の収入をこっそり稼ぎ出すことが出来る副業ビジネスって言っているのは、信じても大丈夫かなぁ。

辛口レビュー?確認してみる

Twitterで稼ぐためには、いいねをしたり、フォローをしたり、リプライをしたり、人が興味を持ってくれるツイートを1日に何度もつぶやいたりしてフォロワーを増やさなくてはならない、という大前提を覆す、フォロワー集めもいいねすることもリツイートも不要で稼げてしまうノウハウらしいね。

インチキとかではないみたい。

試してみようかな。

大西良幸さんの「文殊ラボ」。

2ch(ちゃんねる)で知ったけど、顔や名前は出さずに出来るから会社や友人や家族にもバレずに取り組めるし、仕入れ費や広告費等のコスト不要だから赤字の心配なく自分のペースで取り組め、テーマを特化させることで見込み客のみを効率良く集めることが可能になるから少ないアクセスでも好反応・高収益を期待できるっていうから試してみたいな。

文殊ラボの本当の効果・実績や暴露情報を調べてみよう。

インチキ? 実際の体験談を確認する

寄り合い・出し合い・高め合うをテーマに、プロの指導のもと、みんなでチャレンジして成果を目指すことができる学び場らしいね。

文殊ラボのいろいろな感想・体験談を読んだけど、悪くないよね。

これなら実践しても大丈夫かも。